mamahappysmileのブログ

雑誌・CD・DVDなどの情報を載せていきます。ジャニーズメインで♪

コタローは1人暮らし Blu-ray・DVD発売&予約開始!

こんにちは(^^)

昨日は仕事をミスって凹んでいましたが、

今日なんとか挽回してスッキリしました(笑)

今日もよろしくお願いします♪

 

昨日で関ジャニの横山君ドラマ最終回でしたね!

 

「コタローは1人暮らし」

Blu-ray・DVDのBOXが発売決定👏

発売日2021年12月3日

 

隣人は、訳ありの5歳児、1人暮らし。

横山裕連続ドラマ初主演!累計100万部突破!!

人気コミック初の映像化で子役界の

ニュースター☆川原瑛都とタッグ!!
アパートの住人たちが織り成す

"日本一優しい"ハートフル・コメディが誕生!

 

映像特典にメイキング収録予定♪

 

タワレコ予約はコチラ ⇩

コタローは1人暮らし Blu-ray BOX

コタローは1人暮らし DVD-BOX

 

 ⇩ セブンネット予約はコチラ ⇩

コタローは1人暮らし Blu-ray BOX<予約購入特典:B6クリアファイル付き>(Blu-ray)

コタローは1人暮らし DVD-BOX<予約購入特典:B6クリアファイル付き>(DVD)

 

楽天ブックス予約はコチラ ⇩

 

 ドラマのBOXでメイキングとか

大好きなんですよね♪

全話のメイキングが欲しい(笑)

 

最後までお付き合いありがとうございます。