mamahappysmileのブログ

雑誌・CD・DVDなどの情報を載せていきます。ジャニーズメインで♪

関ジャニ∞/ひとりにしないよ

関ジャニ∞/ひとりにしないよ

明日発売!本日フラゲ日♪

 

横山裕主演のコタローは1人暮らし

主題歌👏

 

初回盤A

初回盤A仕様/封入特典

◎「ひとりにしないよ」フォトブック同梱
◎「ひとりにしないよ」 3面6P歌詞カードA封入

 

初回盤B

初回盤B仕様/封入特典

◎「ひとりにしないよ」 3面6P歌詞カードB封入

 

通常盤

通常盤仕様/封入特典

◎「ひとりにしないよ」 3面6P歌詞カードC封入

 

⇩ まだ予約出来ますよ ⇩

楽天ブックス

 

 ✿セブンネット

関ジャニ∞/ひとりにしないよ(初回限定盤A/CD+DVD+フォトブック)

関ジャニ∞/ひとりにしないよ(通常盤/CD)

 

タワレコ

ひとりにしないよ [CD+DVD+フォトブック]<初回限定盤A>

ひとりにしないよ [CD+DVD]<初回限定盤B>

ひとりにしないよ<通常盤>

 

初回盤Bが人気ですね💕

本当にこの曲いいですよね♪好きだわ✨