mamahappysmileのブログ

雑誌・CD・DVDなどの情報を載せていきます。ジャニーズメインで♪

いよいよ明日はNEWSフラゲ日♪

お疲れ様です(*'▽')

いよいよ明日は私の大好きなグループ💛

NEWS「BURN」フラゲ

ただ我が家はいつも到着遅いんだよね💦

早く聴きたいしMV観たい📺

 

☆初回盤A

【DVD】(約20分収録予定)
・「BURN」Music Clip & Making

 

☆初回盤B

【DVD】(約26分収録予定)
・STUDIO LIVE RECORDING

 

3仕様購入特典

「NEWS “STORY” その先へ」ストリーミング配信

STORY TOUR のLIVEダイジェストとオフショット、
さらに BURN の LIVE Ver.を収録。

4部作を完結させた NEWSのその先が楽しめる💕

 

⇧読んでるだけで…

早く観たくて仕方ない(笑)

 

まだ予約可能ですよ!!

 

セブンネット予約

NEWS/BURN(初回盤A/CD+DVD-A)

NEWS/BURN(初回盤B/CD+DVD-B)

 

タワレコ予約

BURN [CD+DVD]<初回盤A>

BURN [CD+DVD]<初回盤B>

BURN<通常盤>

 

楽天ブックス予約

 

 もちろん私は全形態予約済💛

今からドキドキワクワク状態(笑)